産後のトラブル… | SAYURiのマイペースRoom

産後のトラブル…

奏を出産してから、疲れと寝不足が原因で高熱が出ましたぁ汗

その後は、とくにトラブルも無く順調に生活していました。



が…
次はヘルペス(帯状疱疹)になってしまいましたあせる

とにかく痛いDASH!
皮膚科で飲み薬と塗り薬を処方してもらい、やっと症状はマシになってきました…

奏に感染していない事を祈ります(ρ_;)





最近、物欲がスゴいんです雷
服が欲しいビックリマークビックリマーク

体重は戻ったし、あとは腹回りと足を頑張って痩せてビックリマークビックリマーク
細身のパンツをサラッと履きたいです音符