産後のトラブル…
奏を出産してから、疲れと寝不足が原因で高熱が出ましたぁ
その後は、とくにトラブルも無く順調に生活していました。
が…
次はヘルペス(帯状疱疹)になってしまいました
とにかく痛い
皮膚科で飲み薬と塗り薬を処方してもらい、やっと症状はマシになってきました…
奏に感染していない事を祈ります(ρ_;)
最近、物欲がスゴいんです
服が欲しい

体重は戻ったし、あとは腹回りと足を頑張って痩せて

細身のパンツをサラッと履きたいです

その後は、とくにトラブルも無く順調に生活していました。
が…
次はヘルペス(帯状疱疹)になってしまいました

とにかく痛い

皮膚科で飲み薬と塗り薬を処方してもらい、やっと症状はマシになってきました…
奏に感染していない事を祈ります(ρ_;)
最近、物欲がスゴいんです

服が欲しい


体重は戻ったし、あとは腹回りと足を頑張って痩せて


細身のパンツをサラッと履きたいです
