SAYURiのマイペースRoom -68ページ目

涙が止まらーん

今日の

ザ・世界仰天ニュース

見た人居るかなぁ...



凄くタイムリーな物を見れましたキラキラ

出産って素晴らしいキラキラって改めて思いました。



新山千春ちゃんダイスキやけど、更に更にダーイスキになりましたぁ音符

あんなプライベートな映像を、悲しいニュースばかりの世の中に提供してくれた事。

そして、これを見てたくさんの人に何かしらイィ影響があれば感動です(;▽:)





もっともっと、早くべビに会いたくなりましたぁラブラブ

2日坊主

いやいやビックリマーク
そーはさせませんビックリマークビックリマーク

今から床拭き掃除します





今日の検診結果ですが...

やっぱり子宮口も開いてなく、べビは至って元気ブーケ1

しかも、今日はお腹の張りも少なぃDASH!

機械をしている間も、べビ寝ていたのかブルブル~ってやつ当てられて『起きてぇぇぇキラキラ』何て看護師さんに言われてましたぁ

困ったなぁ~汗
さぞかし居心地がヨイのでしょう...

40w1d

0時が過ぎ、予定日の19日が終わってしまぃました汗



でも、やっぱり床拭き掃除は正解でしたぁキラキラ
午前中に終わらせましたが、午後からお腹張りっぱなしの1日ニコニコ
トイレも、15分に1回ぐらぃのペースで行きたくなり音符
下に押される感覚と、久々に子宮も痛みましたぁDASH!



怖いけど、その倍楽しみになってきましたドキドキ



べビの夢が見れますよぅにドキドキ