SAYURiのマイペースRoom -70ページ目

☆晴れてます☆


気持ちイィ晴れ具合です♪



今日は、昨日の体調不良がウソかのよぅに

キラキラキラキラすこぶる元気キラキラキラキラ



テンション上がります!!

風邪ひいた!?

ものスゴく頭が痛くて、身体もしんどぃのです汗



極めつけに...
お腹も張るし、度々痛くもなるぅガーン



今ブログ書いてる最中も、べビは元気に動いてますがラブラブ



お腹はピリッと痛むあせる





明日は旦那が会いに来ますビックリマーク



べビちゃ~んキラキラ
パパ来るから、もぅ出て来てイィよぅキラキラ

って話しかけながら、寝る事にします三日月三日月

雪の降るお昼、ふ...っと思った事。


今さら帰れないよ

あの場所は

どんな素敵な思い出も

心に閉まっておくべきなのさ



今でも思い出すよ

それでいいんだ

心配ないよ

まだ歌えるよ

いつか帰るよ

僕だけのHOME





何だか、モノ凄く共感。
出産間近になり、何が一番落ち着く事か忘れていた気がするぅ。

結婚し。
妻になり。
近々母になる。


でも、自分らしく居る事は忘れてはいけなぃと思った。

やっぱりウチは歌が好きで、おばあちゃんになっても歌う事はヤメないって決めた。

毎日笑って過ごしたい♪
ネガティブは、自分には似合わない♪