39w3dの朝 | SAYURiのマイペースRoom

39w3dの朝

お腹の痛みと腰痛から始まりましたぁ汗



あぁ~
マヂ痛い...





間隔計ってみよぅかな!?って思ったのも束の間...
2回ほどの痛みで去って行きましたぁあせる



その後、トイレ行った時におしるしチェックドキドキドキドキ





異常ナシ( ̄_ ̄ )。





お腹空いて少し気分悪いし、何か食べよ~ビックリマークビックリマーク