SAYURiのマイペースRoom -73ページ目

38w6d


最近、またまた便秘です汗



ナゼ(´・ω・`)...



臨月に入って、ものスゴく調子良かったのにぃあせる



思い当たる節は。
①運動不足
②間食(スナック菓子)
③べビが下がっていたのに、また上にあがった



...③は無いかぁビックリマーク





べビ~ドキドキ
早く会いたいぞ~っドキドキドキドキ

写真は


ありませんが…



豪雪ですビックリマークビックリマークビックリマーク



何回も撮ろうと試みましたが、うまく伝わる写真が撮れず諦めましたぁあせる



大阪に住んでると雪があんなに積もるトコを、なかなか生で見れナィので…



キラキラ感動~っキラキラ



でも滑るから、足元注意ですねぇDASH!



オヤスミなさぃ三日月三日月

福井県!!


おはよぅございます雪

スゴい雨です。
雷も鳴ってます。



怖~いあせる
また雪が降るみたぃで…
陣痛も、遠のいてしまった様ですねぇ。



予定日まで、残り9日となりましたぁ音符
いつ出て来るの~って、昨日話しかけてたのですが…
ちょっと鈍い動きで、ウニョ~ンっと返事してましたビックリマーク

何て言うてるんやろぅラブラブ