38w6d
最近、またまた便秘です

ナゼ(´・ω・`)...
臨月に入って、ものスゴく調子良かったのにぃ

思い当たる節は。
①運動不足
②間食(スナック菓子)
③べビが下がっていたのに、また上にあがった
...③は無いかぁ
笑べビ~

早く会いたいぞ~っ


写真は
ありませんが…
豪雪です



何回も撮ろうと試みましたが、うまく伝わる写真が撮れず諦めましたぁ

大阪に住んでると
があんなに積もるトコを、なかなか生で見れナィので…
感動~っ
でも滑るから、足元注意ですねぇ

オヤスミなさぃ


福井県!!
おはよぅございます

スゴい
です。
も鳴ってます。怖~い

また雪が降るみたぃで…
陣痛も、遠のいてしまった様ですねぇ。
予定日まで、残り9日となりましたぁ

いつ出て来るの~って、昨日話しかけてたのですが…
ちょっと鈍い動きで、ウニョ~ンっと返事してました

何て言うてるんやろぅ
