夕寝(-_-)zzz... | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕寝(-_-)zzz...
39wの検診から帰って来て、思いっきり爆睡してましたぁ
だって...
今日も3時間ですよぅ
疲れ過ぎて、気分悪くなるぐらぃ
39w全く異常ナシでございましたぁ
お腹は張るけど、べビは元気に動いてると言ってもらぇたし
予定日の1週間前後で陣痛がくるケースが多いから、また陣痛待ちだネ
っと先生。
これは子宮口も開いてナィし、予定日から1週間が勝負っぽいなぁ...
今週、スゴく期待してたのになぁ...
仕方ナィか
運動不足やし、頑張って歩きます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする