夕寝(-_-)zzz... | SAYURiのマイペースRoom

夕寝(-_-)zzz...


39wの検診から帰って来て、思いっきり爆睡してましたぁ三日月



だって...
今日も3時間ですよぅ汗
疲れ過ぎて、気分悪くなるぐらぃ





39w全く異常ナシでございましたぁキラキラ
お腹は張るけど、べビは元気に動いてると言ってもらぇたしキラキラ



予定日の1週間前後で陣痛がくるケースが多いから、また陣痛待ちだネブーケ1っと先生。



これは子宮口も開いてナィし、予定日から1週間が勝負っぽいなぁ...
今週、スゴく期待してたのになぁ...



仕方ナィかビックリマークビックリマーク



運動不足やし、頑張って歩きますビックリマークビックリマーク