39w突入―! | SAYURiのマイペースRoom

39w突入―!


予定日まであと1週間音符音符



色んな先輩ママさんのブログにお邪魔して、出産経験談を読ませてもらぃましたキラキラ



めちゃくちゃ怖いけど、その後の喜びを楽しみにドキドキ

いつでも来いDASH!

って気持ちで待ってますビックリマークビックリマーク



明日かあさってに検診ですニコニコ
予約制じゃナィので、先生はかなりアバウトな言い方です汗
あさっての方が混まないかなぁ~.....
って、悩んでますあせる



3時間ぐらぃ待たされるので、ホント辛い(x_x;)