39w突入―! | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
39w突入―!
予定日まであと1週間
色んな先輩ママさんのブログにお邪魔して、出産経験談を読ませてもらぃました
めちゃくちゃ怖いけど、その後の喜びを楽しみに
いつでも来い
って気持ちで待ってます
明日かあさってに検診です
予約制じゃナィので、先生はかなりアバウトな言い方です
あさっての方が混まないかなぁ~.....
って、悩んでます
3時間ぐらぃ待たされるので、ホント辛い(x_x;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする