Gi.Mo.n...
私、常にお腹が苦しいんですぅ
寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし
ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです
分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…
これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたし
きっと当たり前なんですよねぇ!!
予定日まで、残すとこ11日になりましたぁ
やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…
私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していて
うらやましいデース
早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)

寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし

ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです

分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…

これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたし

きっと当たり前なんですよねぇ!!
予定日まで、残すとこ11日になりましたぁ

やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…
私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していて

うらやましいデース

早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)