Gi.Mo.n... | SAYURiのマイペースRoom

Gi.Mo.n...

私、常にお腹が苦しいんですぅ汗



寝転ぶと、どの体勢になっても苦しいし汗



ブラ着けてなくても、ホント息苦しいのです汗



分かりやすく説明すると、息止めてもぅ限界ーって状態の時が多い感じ…汗



これって当たり前??
病院でも、尿蛋白以外は全て正常って言われたしあせる
きっと当たり前なんですよねぇ!!



予定日まで、残すとこ11日になりましたぁブーケ1
やっぱり、初産は予定日から遅れる事が多いのかな…



私がアメンバーになっている先輩ママさんのブログには、年末に誕生したベリーcuteなべビちゃんが登場していてラブラブ
うらやましいデースキラキラ



早くmyベビーに会いたいよぅ(´Д`)