オハヨゥゴザイマス。 | SAYURiのマイペースRoom

オハヨゥゴザイマス。

今日は、am8:00までガッツリ眠れましたぁ三日月
トイレで目が覚めなければ、まだまだ寝れてた気がするなあせる



さぁ~てビックリマーク
今日は、何して過ごすかなぁ~キラキラ
ネットでSALE品のお買い物でもしよぅかな~音符音符



妊娠してから、ズーッと買いたい物とか我慢してきたし汗
べビが落ち着いてきたら、自分のおこづかい稼ぎぐらぃはしたいなぁ…





今日も笑顔で、穏やかに過ごせますよぅに音符音符