オハヨゥゴザイマス。
今日は、am8:00までガッツリ眠れましたぁ
トイレで目が覚めなければ、まだまだ寝れてた気がするな
さぁ~て
今日は、何して過ごすかなぁ~
ネットでSALE品のお買い物でもしよぅかな~

妊娠してから、ズーッと買いたい物とか我慢してきたし
べビが落ち着いてきたら、自分のおこづかい稼ぎぐらぃはしたいなぁ…
今日も笑顔で、穏やかに過ごせますよぅに


トイレで目が覚めなければ、まだまだ寝れてた気がするな

さぁ~て

今日は、何して過ごすかなぁ~

ネットでSALE品のお買い物でもしよぅかな~


妊娠してから、ズーッと買いたい物とか我慢してきたし

べビが落ち着いてきたら、自分のおこづかい稼ぎぐらぃはしたいなぁ…
今日も笑顔で、穏やかに過ごせますよぅに

