SAYURiのマイペースRoom -77ページ目

☆2009☆

新年
明けましておめでとぅございますキラキラ


ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…


今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いしますブーケ1





挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅラブラブ



2009年
ワクワクしますニコニコ



とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです音符



べビドキドキ誕生を筆頭に
新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅビックリマーク





昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/キラキラ










さてビックリマーク
予定日まで残り15日となりましたぁビックリマークビックリマーク



今日は病院です乙女座

ホント楽しみキラキラ



また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞキラキラ

朝っぱらから

SAYURiのマイペースRoom-081225_2055~01.jpg



こんな写真に胃袋やられてます汗



二度寝出来なくて携帯イジってたら、25日のクリスマスに旦那と行った韓国料理屋さんの記念に撮ったデザートに目が止まり、それからズッとお腹なってます汗





あぁ~

杏仁豆腐食べたいな~

白玉食べたいな~

黒胡麻アイス食べたいな~



お腹すいたなぁ~あせる





何か食べようビックリマークビックリマーク

ベビーベッド♪

トイレが近くて目覚めましたぁブーケ1



そして
眠れず…汗汗



一昨日
両親の知り合いから

☆ベビーベッド
★抱っこ紐
☆ベビードレス
★カバーオール
☆布おむつ

いただきましたぁ!!


待ってDASH!
布おむつ??



お母さんに聞くと…

『いるか聞かれたから、貰える様に言った』
っと…










いやいやいやぁ~



無理ですよぅ~



だって…
大阪帰ったら、ワンコ2匹のお世話もあるしあせる



でも、たくさん頂いたからもったいナィしなぁ~










昨日の晩は
お腹の痛みで、なかなか眠れませんでしたぁ



べビの動きはスゴく、膀胱辺りでドンチャン騒ぎビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あまりにも痛くてお母さんを起こそうと何度も声をかけたけど、





起きず…

チーンDASH!










疲れてるのね汗

逆にゴメンあせる



そんな夜でしたぁ。