☆2009☆
新年
明けましておめでとぅございます
ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…
今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いします
挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅ
2009年
ワクワクします
とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです
べビ
誕生を筆頭に
新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅ
昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/
さて
予定日まで残り15日となりましたぁ

今日は病院です
ホント楽しみ
また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞ
明けましておめでとぅございます

ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…
今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いします

挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅ

2009年
ワクワクします

とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです

べビ
誕生を筆頭に新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅ

昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/

さて

予定日まで残り15日となりましたぁ


今日は病院です

ホント楽しみ

また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞ

ベビーベッド♪
トイレが近くて目覚めましたぁ
そして
眠れず…

一昨日
両親の知り合いから
☆ベビーベッド
★抱っこ紐
☆ベビードレス
★カバーオール
☆布おむつ
いただきましたぁ!!
待って
布おむつ??
お母さんに聞くと…
『いるか聞かれたから、貰える様に言った』
っと…
いやいやいやぁ~
無理ですよぅ~
だって…
大阪帰ったら、ワンコ2匹のお世話もあるし
でも、たくさん頂いたからもったいナィしなぁ~
昨日の晩は
お腹の痛みで、なかなか眠れませんでしたぁ
べビの動きはスゴく、膀胱辺りでドンチャン騒ぎ




あまりにも痛くてお母さんを起こそうと何度も声をかけたけど、
起きず…
チーン
疲れてるのね
逆にゴメン
そんな夜でしたぁ。

そして
眠れず…


一昨日
両親の知り合いから
☆ベビーベッド
★抱っこ紐
☆ベビードレス
★カバーオール
☆布おむつ
いただきましたぁ!!
待って

布おむつ??
お母さんに聞くと…
『いるか聞かれたから、貰える様に言った』
っと…
いやいやいやぁ~
無理ですよぅ~
だって…
大阪帰ったら、ワンコ2匹のお世話もあるし

でも、たくさん頂いたからもったいナィしなぁ~
昨日の晩は
お腹の痛みで、なかなか眠れませんでしたぁ

べビの動きはスゴく、膀胱辺りでドンチャン騒ぎ





あまりにも痛くてお母さんを起こそうと何度も声をかけたけど、
起きず…
チーン

疲れてるのね

逆にゴメン

そんな夜でしたぁ。
