☆2009☆
新年
明けましておめでとぅございます
ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…
今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いします
挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅ
2009年
ワクワクします
とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです
べビ
誕生を筆頭に
新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅ
昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/
さて
予定日まで残り15日となりましたぁ

今日は病院です
ホント楽しみ
また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞ
明けましておめでとぅございます

ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…
今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いします

挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅ

2009年
ワクワクします

とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです

べビ
誕生を筆頭に新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅ

昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/

さて

予定日まで残り15日となりましたぁ


今日は病院です

ホント楽しみ

また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞ
