☆2009☆ | SAYURiのマイペースRoom

☆2009☆

新年
明けましておめでとぅございますキラキラ


ワタシのblogを定期的に読んでくれている人や、たまたま寄ってくれた人、全ての人達に…


今年も
タイトル通りマイペースではありますが
ヨロシクお願いしますブーケ1





挨拶は遅れましたが
新しい年の始まりですよぅラブラブ



2009年
ワクワクしますニコニコ



とゆーのは…
占いで、かなりイィ年になると書いてあったのです音符



べビドキドキ誕生を筆頭に
新しい事を始めるには最高な年の様で
必ず影響を与える幸運の女神が現れるそぅビックリマーク





昨年から
考えている事がたくさんあって、テンション上がりまくりましたぁ(*´∇`*)/キラキラ










さてビックリマーク
予定日まで残り15日となりましたぁビックリマークビックリマーク



今日は病院です乙女座

ホント楽しみキラキラ



また報告blogするので
ぜひぜひ読んで下さい(^▽^ゞキラキラ