1/5(月)妊婦検診☆
行ってきましたぁ
スゴ~く嬉しい事があって、テンション高めです(*^□^*)
何と
何とーッ

貧血治りました


数値が倍以上になってて、お薬も注射も終わりました


副作用と戦ったかいがありました
タンパクがおりてるので、そこが少し気になりますが…
今以上にならなければダイジョーブ、と言われたので頑張ります
あとは陣痛待ち…
コレが一番怖い…

スゴ~く嬉しい事があって、テンション高めです(*^□^*)

何と

何とーッ


貧血治りました



数値が倍以上になってて、お薬も注射も終わりました



副作用と戦ったかいがありました

タンパクがおりてるので、そこが少し気になりますが…
今以上にならなければダイジョーブ、と言われたので頑張ります

あとは陣痛待ち…
コレが一番怖い…