1/5(月)妊婦検診☆ | SAYURiのマイペースRoom

1/5(月)妊婦検診☆

行ってきましたぁニコニコ



スゴ~く嬉しい事があって、テンション高めです(*^□^*)キラキラ





何とビックリマーク

何とーッビックリマークビックリマーク



貧血治りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


数値が倍以上になってて、お薬も注射も終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



副作用と戦ったかいがありましたあせる



タンパクがおりてるので、そこが少し気になりますが…
今以上にならなければダイジョーブ、と言われたので頑張ります





あとは陣痛待ち…

コレが一番怖い…