師走。 | SAYURiのマイペースRoom

師走。


今年も

残すトコキラキラ5日キラキラ



振り返ってみれば、良い事も悪い事もホントいろいろあった濃い~1年でしたぁ。



同棲→入籍→結婚式→妊娠→つわり→引っ越し→離婚危機→仲直り



っと…



細かく言うと、まだまだたくさんあるけど…



いろいろあったなぁ~





来年はラブラブべビラブラブが誕生し、家族も1人増えビックリマーク
母・女として、いろいろ頑張っていきたいなって思いますニコニコニコニコ



2009年

待ち遠しいブーケ1