お腹が | SAYURiのマイペースRoom

お腹が


痛――い(´_`;)DASH!





ってゆぅか…
やたらに張りますあせる







べビちゃん
お産の位置まで下りてきてるからか

お散歩に行くと
下の方が痛いし、違和感あるし、腹帯してても

『生まれんちゃんビックリマーク

って…







大阪で産気づいたらヤバいので…

のんびり過ごしますキラキラ