1日1日が早い… | SAYURiのマイペースRoom

1日1日が早い…


もぅ夜。

早いなぁ~





旦那は既に就寝










今日も、お約束の様に気分悪くなってあせる
さっき白ご飯にふりかけかけて、軽~く食べましたブタ ブヒッDASH!










明日は、貧血の注射に行かねば
飲み薬が、今日の晩でキレてしまぃ…



ってか、ホントは大阪に帰って来た次の日から行かなアカンかったのに汗
飲み薬あるしビックリマークって安易な考えで済ませていましたぁ。



反省しょぼん










寝ま~す三日月キラキラ