1日1日が早い… | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1日1日が早い…
もぅ夜。
早いなぁ~
旦那は既に就寝
今日も、お約束の様に気分悪くなって
さっき白ご飯にふりかけかけて、軽~く食べました
ブヒッ
明日は、貧血の注射に行かねば
飲み薬が、今日の晩でキレてしまぃ…
ってか、ホントは大阪に帰って来た次の日から行かなアカンかったのに
飲み薬あるし
って安易な考えで済ませていましたぁ。
反省
寝ま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする