カフェインなのに… | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カフェインなのに…
↑↑↑↑↑
完壁な
Milk Tea
中毒です…
また飲んでしまった
カラオケに行っても、ホットで頼んでしまぅし
BOSSの自販機見ると、真木さんのCMの
『THE ROYAL』チェックしちゃうし
コーヒーは、何とか我慢してます
た~まに飲むけど
今日は、久々にR&B聞きながら編み物しよぅと思います
最近、ゴリゴリなHhも聞いてねぇ―な
クラブ遊びしたぃな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする