カフェインなのに… | SAYURiのマイペースRoom

カフェインなのに…

SAYURiのマイペースRoom-081210_1356~01.jpg



↑↑↑↑↑

完壁な
キラキラMilk Teaキラキラ
中毒です…



また飲んでしまったあせる



カラオケに行っても、ホットで頼んでしまぅし汗



BOSSの自販機見ると、真木さんのCMの
『THE ROYAL』チェックしちゃうし



コーヒーは、何とか我慢してますビックリマークビックリマーク
た~まに飲むけどDASH!










今日は、久々にR&B聞きながら編み物しよぅと思いますニコニコ



最近、ゴリゴリなHhも聞いてねぇ―な台風



クラブ遊びしたぃな…