朝から溜め息。 | SAYURiのマイペースRoom

朝から溜め息。

お散歩に行こぅと外に出たら





会いました…





大家のババア







もぅ少しでママになる大人なんやしって思って

『おはようございますキラキラ

っと挨拶した所…










イヤ~な顔して

会釈のみ






ソレどーなんDASH!DASH!DASH!





またタイミング悪く

ウチの愛犬が電信柱にオシッコ中で

ソレをジーッと見ていたババアに愛犬が気付き

『ワンワンあせる

吠えちゃいました汗







お散歩から帰って来たら

その電信柱には

綺麗にお水がまかれていましたぁ。







自分が飼っているワンちゃんも

電信柱にオシッコしてますやん台風





イライラする―――ビックリマーク