朝から溜め息。
お散歩に行こぅと外に出たら
会いました…
大家のババア
もぅ少しでママになる大人なんやしって思って
『おはようございます
』
っと挨拶した所…
イヤ~な顔して
会釈のみ
ソレどーなん


またタイミング悪く
ウチの愛犬が電信柱にオシッコ中で
ソレをジーッと見ていたババアに愛犬が気付き
『ワンワン
』
吠えちゃいました
お散歩から帰って来たら
その電信柱には
綺麗にお水がまかれていましたぁ。
自分が飼っているワンちゃんも
電信柱にオシッコしてますやん
イライラする―――
会いました…
大家のババア
もぅ少しでママになる大人なんやしって思って
『おはようございます
』っと挨拶した所…
イヤ~な顔して
会釈のみ
ソレどーなん



またタイミング悪く
ウチの愛犬が電信柱にオシッコ中で
ソレをジーッと見ていたババアに愛犬が気付き
『ワンワン
』吠えちゃいました

お散歩から帰って来たら
その電信柱には
綺麗にお水がまかれていましたぁ。
自分が飼っているワンちゃんも
電信柱にオシッコしてますやん

イライラする―――
