SAYURiのマイペースRoom -118ページ目

Mステ♪


今日の20時から
めっちゃ楽しみにしてる音楽番組が(≧▽≦)/





ナンと!!何と!!







☆MINちゃん★
★Mステ初登場☆







しか―――もっ!!







バックには
venomのNaomiさんAiさん
参戦!!





ヤバ―――い!!







早く20時になぁ~れ♪♪



ラストフレンズ。。


毎週欠かさず見てる

楽しみにしてるドラマ



『ラストフレンズ』



今日のはヤバい!!


ホンマに、見てて辛かった。

及川宗介の役にハマり過ぎてる

錦戸亮。

か―――なり嫌いになってしまったも―――ん。


でも実際に居てるんやろねぇ~
あんな男!!



今のトコ、周りには見当たらずで一安心やけど。



でも、あーゆー形でしか人を愛せない人ってホンマに可哀想やね。


小さい時の環境とか、親からの愛情不足が原因やったりするんやろぅしなぁ。。。



これから親になる立場としてわぁ。。。
スゴく考えさせられるドラマですわぁ。。。


来週が、とーとー最終回!!


早く見たいよぅな、終わってしまぅのが嫌なゃぅな。


って事は、ごくせんもそろそろ最終回?


ゴロゴロ…


今日は
ズ―――ッと
寝たきり。

朝から愛犬2匹のお散歩に行って、帰って来てから

ホンマにズ―――ッと
寝たきり。

ズ―――ッと
微妙な吐き気が続いてる。


でも、1つ!!
解消法を発見!!

クロレッツの
超スーパーミント?
何かミントの液体が入ったやつ

これ噛むと、
スッキリして吐き気が治まる☆☆

とりあえずはコヤツで乗り越える!!