。+゜( ̄o ̄)。+
今日から5日間、実家にお泊まり(*^∇^*)
旦那と離れるのは少し寂しいけど、やっぱり実家イィ☆
田舎な感じが好き♪♪
結婚が決まって、実家を出て…
もぅ半年も経つんや…
早いなぁ~
今日は朝から吐いて、体力消耗。
しかも、歯磨きしてる最中。
中年のオヤジばりにえずいて。
まだ26才。
歯磨きしてえずくって、イメージ良くナィよなぁ。
でもつわりは辛いけど、赤ちゃん育ってる証やもんねぇ(o^O’)b
前回流産した思い出があるから、どーしても出てしまぅネガティブ精神。
でも女ってスゴい☆
女に産まれてきた事、スゴく幸せに思う☆
お父さん・お母さん
ホントにありがとぅ♪
うぅ~ん。。
気持ち悪い、
朝。
今日も吐き気から始まる1日。
吐ける時は、体力的にしんどいけどスッキリしてイィ!!
でも、今日みたぃに吐き気はあっても吐けない日がホントに辛ぃ。
くじけそぅになる。
空腹で気持ち悪いから食べる。
満腹食べると吐き気がする。
8分目でヤメると、1~2時間後にまた気持ち悪くなる。
何だコレっ(-_-メ)
でも頑張るって決めたんやし、そんなん言うたらアカンよな!!
一人の命を授かった重みを感じながら、ピクピク動いてた事思い出しながら頑張ろ!!
ぅん、頑張る
(≧□≦)/☆
わぁーっ!!
ツワリで大変やった間にblog3日も空いてた…
30日の検診で、初めて赤ちゃんの心拍が確認出来ましたぁ☆
小さい身体で一生懸命ピクピク動いてて、ホントに涙が出そうになった(*´∇`*)
何か不思議な気持ちにもなったし、責任も感じた!!
欲しくて欲しくて授かった命、いっぱいの愛で大切に育てるからネッ!!
まだ6週目やし、安定期入るまでは不安でいっぱいやけど…
頑張るぞーっ!!
大きくなぁ~れ(*^□^*)
ツワリ…
どーか私をいじめナィで下さい…
30日の検診で、初めて赤ちゃんの心拍が確認出来ましたぁ☆
小さい身体で一生懸命ピクピク動いてて、ホントに涙が出そうになった(*´∇`*)
何か不思議な気持ちにもなったし、責任も感じた!!
欲しくて欲しくて授かった命、いっぱいの愛で大切に育てるからネッ!!
まだ6週目やし、安定期入るまでは不安でいっぱいやけど…
頑張るぞーっ!!
大きくなぁ~れ(*^□^*)
ツワリ…
どーか私をいじめナィで下さい…