SAYURiのマイペースRoom -117ページ目

涙。


ごくせん



やるなぁ~!!

泣いてしまったし!!




大切なモノを守る為
理不尽に頭をさげなアカン時もある。





あと、生命の誕生って
やっぱりスゴいね☆





両親に感謝♪





綺麗事じゃ無く

この世から

殺人とゆー‘News’が

無くなりますよぅに!




心から願う。


イィ天気♪♪


こんな気持ちの良い日は、どこかに出掛けたくなるねぇ~



最近
朝との相性が悪く…

朝ごはんの後
吐くってケース
スゴく多い…



朝ごはん食べるの怖いんですけどぉぉ(*_*;





でも!!

今日は違ったョン!!


起きてから
かなり時間経って食べてみた





(゜o゜)!!





吐かなかった☆



ぅん、自己満☆


♪満足♪


まだ安定期に入っていない今、テレビかCDでしか音楽を楽しめナィ。





だ・か・ら!!



今日のMステは、楽しかったぁ~☆


2年ぶりに、Highestに行きたくなってしまったよぅ…


でも、今年の夏はガマン我慢だ―(ΘoΘ)!!


若旦那とMINちゃんの子のよーに、可愛いくて五体満足の子が産まれてきますよーに☆

♪奏♪頑張れ~