涙。
ごくせん
やるなぁ~!!
泣いてしまったし!!
大切なモノを守る為
理不尽に頭をさげなアカン時もある。
あと、生命の誕生って
やっぱりスゴいね☆
両親に感謝♪
綺麗事じゃ無く
この世から
殺人とゆー‘News’が
無くなりますよぅに!
心から願う。
イィ天気♪♪
こんな気持ちの良い日は、どこかに出掛けたくなるねぇ~
最近
朝との相性が悪く…
朝ごはんの後
吐くってケース
スゴく多い…
朝ごはん食べるの怖いんですけどぉぉ(*_*;
でも!!
今日は違ったョン!!
起きてから
かなり時間経って食べてみた
(゜o゜)!!
吐かなかった☆
ぅん、自己満☆
♪満足♪
まだ安定期に入っていない今、テレビかCDでしか音楽を楽しめナィ。
だ・か・ら!!
今日のMステは、楽しかったぁ~☆
2年ぶりに、Highestに行きたくなってしまったよぅ…
でも、今年の夏はガマン我慢だ―(ΘoΘ)!!
若旦那とMINちゃんの子のよーに、可愛いくて五体満足の子が産まれてきますよーに☆
♪奏♪頑張れ~