SAYURiのマイペースRoom -116ページ目

夢。


昨日、夢を見た。





舞台は☆沖縄☆










霧の激しい自然の中にウチが居て、周りには観光客のよーな人がたくさん居る。

みんな、
空気が気持ちイィだの…
景色が幻想的だの…


色んな言葉が飛び交っている。



ウチは、歌う事がとにかく大好きで…

沖縄で有名な歌手と、その現場で遭遇する。

出会えた事に感動して、沖縄の曲で一番大好きな『童神』を一緒に歌ってもらぅ。





何とも楽しい一時でした。










そして目が覚めた。
時計は9時を過ぎていて、朝ごはん食べよぅ思って食べたらスグ吐いた。

ナニ!
このギャップ…

頭痛(;¬_¬)


今日は激しい吐き気がナィ変わりに、頭痛がスゴいわぁ。

身体疲れやすぃし…


何かリフレッシュ出来るイィ方法ナィもんかねぇ~


テレビでは、暗―いニュースばっかり。


秋葉原の無差別殺傷事件

誰もが辛い事はあって、それがあるから楽しい事を楽しいと思えるんやと思うし。

まず、何で人を殺そぅと思うのか…


理解不能。



ウチにだって、辛い事はい―っぱいあるし。
人間関係でもたくさん悩んできた。

お金のナィ国があれば、そこで暮らしたいって何度思った事か。

死にたいぐらいに辛い恋愛もした。


当たり前やと思うけど、どんなけ辛くても人を殺そうと思った事は一度もナィ。


自分が辛くて、なぜ人を傷つけるのかが分からナィ。


子供が産まれて、年頃になった時の日本は…

一体どんな国になってるねんやろぅ…

カタチになってきたョン☆

昨日、4回目の病院に行って来たゾッ!

ドキドキ…

ドキドキ…










無事に成長してましたぁ♪

8週2日
15.5㍉
心拍動あり



この調子で頑張ります!!