夢。
昨日、夢を見た。
舞台は☆沖縄☆
霧の激しい自然の中にウチが居て、周りには観光客のよーな人がたくさん居る。
みんな、
空気が気持ちイィだの…
景色が幻想的だの…
色んな言葉が飛び交っている。
ウチは、歌う事がとにかく大好きで…
沖縄で有名な歌手と、その現場で遭遇する。
出会えた事に感動して、沖縄の曲で一番大好きな『童神』を一緒に歌ってもらぅ。
何とも楽しい一時でした。
そして目が覚めた。
時計は9時を過ぎていて、朝ごはん食べよぅ思って食べたらスグ吐いた。
ナニ!
このギャップ…
頭痛(;¬_¬)
今日は激しい吐き気がナィ変わりに、頭痛がスゴいわぁ。
身体疲れやすぃし…
何かリフレッシュ出来るイィ方法ナィもんかねぇ~
テレビでは、暗―いニュースばっかり。
秋葉原の無差別殺傷事件
誰も が辛い事はあって、それがあるから楽しい事を楽しいと思えるんやと思うし。
まず、何で人を殺そぅと思うのか…
理解不能。
ウチにだって、辛い事はい―っぱいあるし。
人間関係でもたくさん悩んできた。
お金のナィ国があれば、そこで暮らしたいって何度思った事か。
死にたいぐらいに辛い恋愛もした。
当たり前やと思うけど、どんなけ辛くても人を殺そうと思った事は一度もナィ。
自分が辛くて、なぜ人を傷つけるのかが分からナィ。
子供が産まれて、年頃になった時の日本は…
一体どんな国になってるねんやろぅ…
