頭痛(;¬_¬)
今日は激しい吐き気がナィ変わりに、頭痛がスゴいわぁ。
身体疲れやすぃし…
何かリフレッシュ出来るイィ方法ナィもんかねぇ~
テレビでは、暗―いニュースばっかり。
秋葉原の無差別殺傷事件
誰もが辛い事はあって、それがあるから楽しい事を楽しいと思えるんやと思うし。
まず、何で人を殺そぅと思うのか…
理解不能。
ウチにだって、辛い事はい―っぱいあるし。
人間関係でもたくさん悩んできた。
お金のナィ国があれば、そこで暮らしたいって何度思った事か。
死にたいぐらいに辛い恋愛もした。
当たり前やと思うけど、ど んなけ辛くても人を殺そうと思った事は一度もナィ。
自分が辛くて、なぜ人を傷つけるのかが分からナィ。
子供が産まれて、年頃になった時の日本は…
一体どんな国になってるねんやろぅ…