頭痛(;¬_¬) | SAYURiのマイペースRoom

頭痛(;¬_¬)


今日は激しい吐き気がナィ変わりに、頭痛がスゴいわぁ。

身体疲れやすぃし…


何かリフレッシュ出来るイィ方法ナィもんかねぇ~


テレビでは、暗―いニュースばっかり。


秋葉原の無差別殺傷事件

誰もが辛い事はあって、それがあるから楽しい事を楽しいと思えるんやと思うし。

まず、何で人を殺そぅと思うのか…


理解不能。



ウチにだって、辛い事はい―っぱいあるし。
人間関係でもたくさん悩んできた。

お金のナィ国があれば、そこで暮らしたいって何度思った事か。

死にたいぐらいに辛い恋愛もした。


当たり前やと思うけど、どんなけ辛くても人を殺そうと思った事は一度もナィ。


自分が辛くて、なぜ人を傷つけるのかが分からナィ。


子供が産まれて、年頃になった時の日本は…

一体どんな国になってるねんやろぅ…