SAYURiのマイペースRoom -114ページ目

愛犬♪♪

おはよぅございます!

今日はメッチャ寝不足です。
昨日、眠いのに眠れナィ状態が2~3時間続いて悪夢でした。





話は変わって、
朝から愛犬紹介☆

まずは1匹!



高校を卒業して、就職先にも慣れ貯金もそこそこ貯まりだした2月の事…

ズ~ッと犬が欲しいと言ってきたけど、自分で世話が出来る余裕が出てからじゃナィとダメの一点張りの母。

そして、19才の時何とか許可をもらえた寒い2月。

チワワのアーニー(生後4ヶ月)と出会いました♪

ペットショップで一際元気が良く目立っていて、抱っこした瞬間コノ子!!!って思った。
たくさん居るワンちゃんの中で、一番連れて帰ってくれオーラ満載な子でした。

初めは慣れるまでホント大変で、近づくだけでアノ愛くるしい目でこっち見てプルプル震えていたなぁ…

でも、もぅ家族になって8年!!!

今では、自分の機嫌によって名前読んでもシカトの時ある ==3

でも可愛いくて仕方ありません(≧▽≦)ゞ

ウチに来てくれて、ホントにありがとぅ☆

新山千春ちゃん♪小春ちゃん♪


早く寝よぅと思って、ベッドに寝転んでみるものの…













微妙に寝れネ―ッ ==3





さっき、たまたま新山千春ちゃんのblogを発見☆

そして見てみた。



何てステキな家族かしらぁ(*´∇`*)



blogに写真が添付されていて、その写真を見るだけで心が温かくなった(*^ ^*)



これマジ!!!



こんなお母さんになろうって、思った。



しかもワンちゃんも3匹飼っていて、まさにこれから同じよーな家庭環境になろぅてしているトコやからスゴく勇気も貰えた♪

ペット可のマンションに引っ越し、実家の息子2匹とこれから産まれてくる待望のベビと旦那との生活!!

どれも疎かになる事なく、愛情い―――っぱいで過ごすぞ!!



千春ちゃん、小春ちゃんのおかげやっ☆

相手はウチの事知らんけど、ものスゴく影ながら感謝♪♪

今日で、


妊娠9週と1日☆



やっぱり毎日吐いてしまぅ。


最近の日課は…

お昼ゴハン食べる頃に、吐き気を催す。

我慢して食べると、一度ゴハンを中断してトイレへGo―!!

今食べた物を全部スッキリ吐いた後、再度お昼ゴハン再開♪

その後1~2時間は体調良いけど、また微妙―な吐き気が出てくる。



そんな毎日。



あっ!!
念のため!!

ウチのblog読んでくれてるお友達、ゴハン以外の時間に読んでネッ(;^_^A

吐きつわりの為、吐いてる事をよく書きこんでるから気分悪くしたらアカンし…





それにしても、今日はウチの元気の源☆

家族+いとこ家族+旦那+いとこの旦那になる彼氏

み~んな勢揃いで晩ゴハンやったから、メッチャ元気出た!!
ヒートアップし過ぎたかな…

でも楽しかった♪♪

東京のお兄ちゃんには申し訳ナィけど、最高な夜でしたぁ♪♪