SAYURiのマイペースRoom -113ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ピーク!?
昨日は…
ホンっトに辛かった。
最高記録!!!!
1日4回吐きました。
胃とお腹と喉
半端ナィ痛さ。
命の重み…
大切さ…
乗り越えナィとイケなぃ試練…
頑張ります!!
少なくとも、今は息子2匹に癒されています♪
この子達、スゴく不思議な力を持ってる!
そばに居ると、何かホッとするし遊んでる時は辛さを忘れられる☆
綺麗事じゃなくて、心からこの2匹の存在に感謝します(*^O^*)/
『愛してるょ~☆』
昨日に引き続き…
愛犬2匹目
紹介~の巻!!
こやつも、チワワのアーニーと同じく男の子☆
この子は、生後1ヶ月で知り合いから授かりましたぁ。
3才。
とにかく焼きもちヤキで、ものスゴく素直な奴。
可愛いくて仕方ありません(≧▽≦)♪
ただ…
欠点が2つあって…
①ちょー!ビビり!!
②嬉しくても『うーっ』って唸る癖あり!!
まぁ、こんな2匹を一生愛し続けます。
やっと
Get's!!
男の子でも女の子でも、どっちでもイィ!!
五体満足で、何よりも元気な子が産まれて来ますよーに!!
<<
前のページへ
最新
|
111
|
112
|
113
|
114
|
115
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする