SAYURiのマイペースRoom -113ページ目

ピーク!?


昨日は…



ホンっトに辛かった。




最高記録!!!!





1日4回吐きました。




胃とお腹と喉





半端ナィ痛さ。










命の重み…
大切さ…

乗り越えナィとイケなぃ試練…





頑張ります!!



少なくとも、今は息子2匹に癒されています♪

この子達、スゴく不思議な力を持ってる!

そばに居ると、何かホッとするし遊んでる時は辛さを忘れられる☆




綺麗事じゃなくて、心からこの2匹の存在に感謝します(*^O^*)/



『愛してるょ~☆』

昨日に引き続き…


愛犬2匹目
紹介~の巻!!



こやつも、チワワのアーニーと同じく男の子☆

この子は、生後1ヶ月で知り合いから授かりましたぁ。
3才。

とにかく焼きもちヤキで、ものスゴく素直な奴。

可愛いくて仕方ありません(≧▽≦)♪

ただ…
欠点が2つあって…



①ちょー!ビビり!!
②嬉しくても『うーっ』って唸る癖あり!!



まぁ、こんな2匹を一生愛し続けます。

やっと



Get's!!

男の子でも女の子でも、どっちでもイィ!!

五体満足で、何よりも元気な子が産まれて来ますよーに!!