☆ウチの笑顔の素☆
今夜は、高校からの大スキな友達
♪あっこ♪
と久しぶりに長電話しました。
彼女は、ウチの事をホントによく分かってくれてて…
ウチの悩みにも、真剣にのってくれ…
共感してくれたり、
ダメなトコはハッキリ駄目と言ってくれたり、
アドバイスくれたり…
その言葉達も
スゴく温かい(;_;
いつも聞いてもらってばかりで、ホントごめんねぇ…
これからも、こんなウチをヨロシクお願いします☆
27日は、
結局マクド食べませんでしたぁ。
どーでもイィ報告。
今日、久しぶりに幼少時代の写真を見ていました。
小さい頃のウチ…
自分で言うのも何やけど
『かわい過ぎる☆』
なぜに変わってしまぅのか…
本気でそんな事を、母に言ってましたぁ。
兄2人
『まぢで!?』
って思わず声 が出るぐらぃ、かわいぃ♪♪
かわいぃ☆カワイィ☆って育ててもらった幼少時代の写真達は、涙が出てしまぅほど笑顔が耐えない楽しい思い出ばかりで…
母は横で
『何で泣くの?』
と冷静だったのが、ウチとの温度差が激し過ぎてウケた(^―^;
チャンチャン!
どーでもイィ報告。
今日、久しぶりに幼少時代の写真を見ていました。
小さい頃のウチ…
自分で言うのも何やけど
『かわい過ぎる☆』
なぜに変わってしまぅのか…
本気でそんな事を、母に言ってましたぁ。
兄2人
『まぢで!?』
って思わず声 が出るぐらぃ、かわいぃ♪♪
かわいぃ☆カワイィ☆って育ててもらった幼少時代の写真達は、涙が出てしまぅほど笑顔が耐えない楽しい思い出ばかりで…
母は横で
『何で泣くの?』
と冷静だったのが、ウチとの温度差が激し過ぎてウケた(^―^;
チャンチャン!
明日で…
11週目!!
やっぱ…
ツワリは…
15週目まで続くのかぁ(;_
でも☆
昨日と今日と、まだ吐いてナィのです(;▽;)♪
母親って、偉大やね☆
なぜ偉大かは、書かなくても分かるから書きません。
話は変わって、最近やたらにマクドのチキンフィレオとポテトが食べたくなる。
買いに行こぅか…
やめとこぅか…
うぅ~ん…
どっちにしろ、外に出なアカン用事もあるし買いに行きます!
今日のお昼ゴハンは、マクドで決まり!!
やっぱ…
ツワリは…
15週目まで続くのかぁ(;_
でも☆
昨日と今日と、まだ吐いてナィのです(;▽;)♪
母親って、偉大やね☆
なぜ偉大かは、書かなくても分かるから書きません。
話は変わって、最近やたらにマクドのチキンフィレオとポテトが食べたくなる。
買いに行こぅか…
やめとこぅか…
うぅ~ん…
どっちにしろ、外に出なアカン用事もあるし買いに行きます!
今日のお昼ゴハンは、マクドで決まり!!