SAYURiのマイペースRoom -111ページ目

☆ウチの笑顔の素☆


今夜は、高校からの大スキな友達

♪あっこ♪

と久しぶりに長電話しました。



彼女は、ウチの事をホントによく分かってくれてて…
ウチの悩みにも、真剣にのってくれ…

共感してくれたり、

ダメなトコはハッキリ駄目と言ってくれたり、

アドバイスくれたり…




その言葉達も
スゴく温かい(;_;





いつも聞いてもらってばかりで、ホントごめんねぇ…



これからも、こんなウチをヨロシクお願いします☆



27日は、

結局マクド食べませんでしたぁ。

どーでもイィ報告。





今日、久しぶりに幼少時代の写真を見ていました。



小さい頃のウチ…



自分で言うのも何やけど

『かわい過ぎる☆』



なぜに変わってしまぅのか…



本気でそんな事を、母に言ってましたぁ。



兄2人

『まぢで!?』

って思わず声が出るぐらぃ、かわいぃ♪♪



かわいぃ☆カワイィ☆って育ててもらった幼少時代の写真達は、涙が出てしまぅほど笑顔が耐えない楽しい思い出ばかりで…



母は横で

『何で泣くの?』

と冷静だったのが、ウチとの温度差が激し過ぎてウケた(^―^;



チャンチャン!

明日で…

11週目!!





やっぱ…

ツワリは…


15週目まで続くのかぁ(;_





でも☆
昨日と今日と、まだ吐いてナィのです(;▽;)♪





母親って、偉大やね☆

なぜ偉大かは、書かなくても分かるから書きません。





話は変わって、最近やたらにマクドのチキンフィレオとポテトが食べたくなる。

買いに行こぅか…

やめとこぅか…

うぅ~ん…





どっちにしろ、外に出なアカン用事もあるし買いに行きます!

今日のお昼ゴハンは、マクドで決まり!!