SAYURiのマイペースRoom -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
飽き性。。。
やっと髪伸びてきたョン(●^o^●)
髪型だけは…
どーも飽き性で…
痛んでたトコも、かなり切って良くなったし☆
久々に全頭フルで、エクステ付けようかな♪
とにかくイメチェンしたぃ!!
てか、絶対にするぞ!!!
楽にはなったけど…
まだ吐きます。
今も、ブログ書きながら吐き気と戦ってます。
4ヶ月目突入したのに…
便秘もかなり解消されてきたのに…
我が子がこの世に誕生するまで、あと半年です!!
マタニティライフ、絶対楽しむもん!!
☆おはよぅ☆
とりあえず、朝一で吐きました!
最近吐く事に慣れてきた自分が居ます(;^_^A
あぁ~
お腹すいた ===3
朝ゴハン食べま~す!
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする