SAYURiのマイペースRoom -109ページ目

飽き性。。。

やっと髪伸びてきたョン(●^o^●)

髪型だけは…
どーも飽き性で…

痛んでたトコも、かなり切って良くなったし☆

久々に全頭フルで、エクステ付けようかな♪




とにかくイメチェンしたぃ!!





てか、絶対にするぞ!!!

楽にはなったけど…

まだ吐きます。

今も、ブログ書きながら吐き気と戦ってます。




4ヶ月目突入したのに…



便秘もかなり解消されてきたのに…



我が子がこの世に誕生するまで、あと半年です!!

マタニティライフ、絶対楽しむもん!!


☆おはよぅ☆


とりあえず、朝一で吐きました!

最近吐く事に慣れてきた自分が居ます(;^_^A


あぁ~
お腹すいた ===3


朝ゴハン食べま~す!