飽き性。。。 | SAYURiのマイペースRoom

飽き性。。。

やっと髪伸びてきたョン(●^o^●)

髪型だけは…
どーも飽き性で…

痛んでたトコも、かなり切って良くなったし☆

久々に全頭フルで、エクステ付けようかな♪




とにかくイメチェンしたぃ!!





てか、絶対にするぞ!!!