眠い...zzZZ
でも…
何とな―く
blog更新
したかった。
26年前、私は私の両親から命を授かりこの世に誕生した。
父は寿司職人で、母と一緒にお店を切り盛りしていた。
兄弟は兄が2人。
両親は私達3人を、何不自由なく立派に育ててくれました。
私は、父と母の子供でヨカッタと心の底から思っています。
次は、私の番!
お腹に居るかわいぃ我が子は、何があっても幸せにする!!
そう強く思っています!!
でも、少しだけ…
少しでいいから
誰も居ない
私を知らない
そんな場所があれば
行ってみたぃ
時間は前に進んでゆく
決して
後ろに戻る事はない
朝からネガティブやけど
色んな事に疲れました
出来る事ならば
これは私の心だけに閉まっておこ!!
明日―――ッ
Yone
Yui
誕生日パーリー
早くLABI
LABIメンバーに会いたいよぅ

ミナミやし

久しぶりにちゃんと化粧もして、妊婦やからって明日だけは服装も妥協しーひんもん

Noアルコールやけど、楽しみ~



先週の土曜日に、久しぶりにOPA行ったけど…
ちょっとミナミ出えへんうちに、体力落ち過ぎててビックリした

腰痛半端ねぇ

去年の末まで朝・晩、逆の生活やったねんでなぁ

今のウチじゃ、考えられへん

でも、沖縄に東京に海に…
仕事帰りの朝マック集合も…
振り返ってみれば、楽しい事だらけやったねぇ


どーか明日だけは、吐きませんよぅに

明日だけは…
悪粗(-_-メ)
またまた毎朝の日課になってきた…
便秘解消を兼ねて☆
毎朝起きたら、コップ1杯のお茶を飲みます!
そして、2匹のお散歩にLet's go→♪
歩き出して10分ぐらぃ経った頃…
何か気持ち悪い
身体が重ーくなってくる
吐き気
頑張ってガマン!!
お家に入ったら即トイレ
滝の様に水分のみ嘔吐
よく脱水症状にならんな ===3 って感じ。
明日13週目の検診ですo(≧∇≦o)
3週間ぶりに、ベビに会える☆
悪粗なんか、吹っ飛ばせ!!!!!
便秘解消を兼ねて☆
毎朝起きたら、コップ1杯のお茶を飲みます!
そして、2匹のお散歩にLet's go→♪
歩き出して10分ぐらぃ経った頃…
何か気持ち悪い
身体が重ーくなってくる
吐き気
頑張ってガマン!!
お家に入ったら即トイレ
滝の様に水分のみ嘔吐
よく脱水症状にならんな ===3 って感じ。
明日13週目の検診ですo(≧∇≦o)
3週間ぶりに、ベビに会える☆
悪粗なんか、吹っ飛ばせ!!!!!