暑いなぁ~
今日は、久しぶりに朝からコーヒーを飲み♪
お布団を干し♪
洗濯物を干し♪
今からちょい早いお昼ゴハンです!!
お昼ゴハン食べ終わったら、次はシーツを干します♪
暑いけど、天気イィと気分がイィ☆
引っ越しまであと4日!!
昨日かなり荷造りしたし、妊婦なりに少しは旦那の役にたったかな(●^o^●)
人生いろいろあるけど、何事もポジティブにいかなウチらしくナィよな!!
あっこ~♪
新居用のシーツを、叔母から安くで売ってるかもってトコ教えてもらったし、涼しくなったら行ってみよ(^o^)/
SAYURI―!
ファイトだ―!
母は強し!!
お布団を干し♪
洗濯物を干し♪
今からちょい早いお昼ゴハンです!!
お昼ゴハン食べ終わったら、次はシーツを干します♪
暑いけど、天気イィと気分がイィ☆
引っ越しまであと4日!!
昨日かなり荷造りしたし、妊婦なりに少しは旦那の役にたったかな(●^o^●)
人生いろいろあるけど、何事もポジティブにいかなウチらしくナィよな!!
あっこ~♪
新居用のシーツを、叔母から安くで売ってるかもってトコ教えてもらったし、涼しくなったら行ってみよ(^o^)/
SAYURI―!
ファイトだ―!
母は強し!!
3日ぶりに…
吐きました。
つわりは、終わったかな~っと油断させておいて又やってきます。
恐ろしい症状です。
今日はいろいろありました。
ウチの抱えている問題は、どーやら果てなく続きそうです。
人間の感情って、ホントに難しい。
いくら話し合っても、終わりはありません。
目の前に、ステキな夜景があっても…
今日は違うよぅに見えた気がする。
つわりは、終わったかな~っと油断させておいて又やってきます。
恐ろしい症状です。
今日はいろいろありました。
ウチの抱えている問題は、どーやら果てなく続きそうです。
人間の感情って、ホントに難しい。
いくら話し合っても、終わりはありません。
目の前に、ステキな夜景があっても…
今日は違うよぅに見えた気がする。

