SAYURiのマイペースRoom -105ページ目

ワンコ達とお引っ越し☆

今日は

待ちに待った

お引っ越し~♪♪♪



やっと、旦那と愛息子のアーニー☆ビッツとお腹の中のべビで一緒に暮らせます!



はぁ~

ホント色々あったな…

これからも、色―――んな事があるんやろぅな…




どぉか、乗り越えられますよぅに(;^_^A



幸せな事も、いっぱい訪れますよぅに★彡



ひさびさ読書♪

悪阻ちょっと落ち着いてきたゾ!!

って言うてる矢先に、復活するから気をつけよぅ( ̄▽ ̄;)



昨日は、アッコとスーパー銭湯に行ってきた☆

やっぱり広いお風呂はイィね~

毎日行きたい(*´∇`*)

でも、長湯には御注意。
二人とも軽―く立ちくらみしました。





でぇぇぇ

アッコが本貸してくれたんやけど、その本が今のウチにはかなり良い!!!

妊娠発覚から、出産・育児までの体験談☆

納得(^o^)
説得力(-_-)
励まし(;_;)



引き続き読みま~す♪

(´へ`;)トホホ…

歯が痛い



リンパが痛い



頭も痛い





全部
右側なんですけどー





明日
歯医者行こー







今日は元気いっぱいの太陽に、幸せいっぱい貰ったお布団で寝るから気持ちヨイ☆

イィ夢見れるかな♪