ワンコ達とお引っ越し☆ | SAYURiのマイペースRoom

ワンコ達とお引っ越し☆

今日は

待ちに待った

お引っ越し~♪♪♪



やっと、旦那と愛息子のアーニー☆ビッツとお腹の中のべビで一緒に暮らせます!



はぁ~

ホント色々あったな…

これからも、色―――んな事があるんやろぅな…




どぉか、乗り越えられますよぅに(;^_^A



幸せな事も、いっぱい訪れますよぅに★彡