ひさびさ読書♪ | SAYURiのマイペースRoom

ひさびさ読書♪

悪阻ちょっと落ち着いてきたゾ!!

って言うてる矢先に、復活するから気をつけよぅ( ̄▽ ̄;)



昨日は、アッコとスーパー銭湯に行ってきた☆

やっぱり広いお風呂はイィね~

毎日行きたい(*´∇`*)

でも、長湯には御注意。
二人とも軽―く立ちくらみしました。





でぇぇぇ

アッコが本貸してくれたんやけど、その本が今のウチにはかなり良い!!!

妊娠発覚から、出産・育児までの体験談☆

納得(^o^)
説得力(-_-)
励まし(;_;)



引き続き読みま~す♪