SAYURiのマイペースRoom -103ページ目

LABI☆LABI会




今日は、またまたいつものメンバーで遊んだョン♪

楽しかったぁ~☆


『のりを』でご飯して、た――っぷりガールズトーク後…

804でカラオケtime(≧▽≦)/


つわりが完璧に落ち着いて、かなり楽しめちゃった~!!



べビが誕生するまで、た―――っぷり友達との時間を楽しむって決めた!!




enjoy day♪♪




ぴちぴちビーチまで、BBQしに行ってきましたぁ☆

過去一番の少人数で、6人…

でも、かなり楽しかったョ―ン(*^∇^*)


やっぱり結婚しても、友達との時間も作らなアカンなって思った!

2008年☆初☆





福井の花火大会♪


ヤバ―っす!!



今年初やって、BGMも流れてる最高な花火でしたぁ(*^^*)



キレかった~☆





14日は、高3の時の友達いっぱいでBBQだっ!

夏はまだまだこれからよねぇぇ♪