子宮?お腹?
どっちか分からんが
痛いです。。。
腰は
確実に
痛過ぎです。。。
歩いたり
座ったり
ラジバンダリー(笑)
じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)
妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆
今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪
健康的でイィかも♪♪
痛いです。。。
腰は
確実に
痛過ぎです。。。
歩いたり
座ったり
ラジバンダリー(笑)
じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)
妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆
今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪
健康的でイィかも♪♪
タイムマシーン!
もし…
タイムマシーンがあれば…
もし…
どこでもドアがあれば…
もし…
ドラえもんが居れば…
きっと、誰もが一度は考えた事があるのでは!?
このままでイィのかなぁ~とか、現状に後悔している自分が居たり。
あの時こーしておけばヨカッタ。
自分の心の中で、戦っています。
人生うまくいかんね…
今日は朝からネガティブな内容にしてみました。
ウチなら、タイムマシーンがあれば高校生に戻るなっ☆
タイムマシーンがあれば…
もし…
どこでもドアがあれば…
もし…
ドラえもんが居れば…
きっと、誰もが一度は考えた事があるのでは!?
このままでイィのかなぁ~とか、現状に後悔している自分が居たり。
あの時こーしておけばヨカッタ。
自分の心の中で、戦っています。
人生うまくいかんね…
今日は朝からネガティブな内容にしてみました。
ウチなら、タイムマシーンがあれば高校生に戻るなっ☆
