SAYURiのマイペースRoom -102ページ目

子宮?お腹?

どっちか分からんが

痛いです。。。



腰は
確実に

痛過ぎです。。。



歩いたり

座ったり

ラジバンダリー(笑)



じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)





妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆




今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪


健康的でイィかも♪♪

タイムマシーン!

もし…

タイムマシーンがあれば…


もし…

どこでもドアがあれば…


もし…

ドラえもんが居れば…



きっと、誰もが一度は考えた事があるのでは!?



このままでイィのかなぁ~とか、現状に後悔している自分が居たり。



あの時こーしておけばヨカッタ。

自分の心の中で、戦っています。



人生うまくいかんね…


今日は朝からネガティブな内容にしてみました。



ウチなら、タイムマシーンがあれば高校生に戻るなっ☆

今日は雨!?

朝から洗濯物干して、イィ気分やったのに…

雨降りそぅな空。

まだシーツも干さなアカンのにぃ~



LABI☆LABIのホムペから、土曜日に撮ったプリクラいただきましたぁ♪

↓↓↓↓↓




次は10月あたり!?

早く遊ぼうネッ☆


かすうどんト、イチロウの水餃子食べに行こう~!!