今日の晩ごは~ん!!
台風の影響かぁ…
風があって涼しいから
☆おでん☆
にしま~す(^o^)/
晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪
具は…
じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪
あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
風があって涼しいから
☆おでん☆
にしま~す(^o^)/
晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪
具は…
じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪
あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
♪ポコポコ♪
べビが蹴ってるぅ!
最近、特に激しくお腹を蹴ってくる☆
不思議だわぁ~
お腹の中からポコポコ蹴って、それが自分に伝わって…
生きてるんだねぇ(;_:)
待ち遠しい!!
まだべビ用品一つも準備してなぃ==3
最近、特に激しくお腹を蹴ってくる☆
不思議だわぁ~
お腹の中からポコポコ蹴って、それが自分に伝わって…
生きてるんだねぇ(;_:)
待ち遠しい!!
まだべビ用品一つも準備してなぃ==3
資格♪
私、26才。
既婚者。
来年1月にべビが誕生します。
な~んにも資格がありません…。
26年間、何して生きてきたんやろぅ。
その時々したい仕事はして、後悔のナィように生きて来たつもりやった。
でも違った…。
結婚して、子供を生んで、家族の為に生きていく。
そんな生活になりつつある自分に、疑問を感じている。
生まれてくる子供は、最高の愛情で育てたい☆
その気持ちに変わりはナィ。
でも自分に奉仕する時間も大切にしたい。
だから、自分に自信の持てる資格を手に入れる★
決意表明でしたぁ♪
既婚者。
来年1月にべビが誕生します。
な~んにも資格がありません…。
26年間、何して生きてきたんやろぅ。
その時々したい仕事はして、後悔のナィように生きて来たつもりやった。
でも違った…。
結婚して、子供を生んで、家族の為に生きていく。
そんな生活になりつつある自分に、疑問を感じている。
生まれてくる子供は、最高の愛情で育てたい☆
その気持ちに変わりはナィ。
でも自分に奉仕する時間も大切にしたい。
だから、自分に自信の持てる資格を手に入れる★
決意表明でしたぁ♪