SAYURiのマイペースRoom -100ページ目

今日の晩ごは~ん!!

台風の影響かぁ…

風があって涼しいから




☆おでん☆
にしま~す(^o^)/





晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪




具は…

じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪

あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛



♪ポコポコ♪

べビが蹴ってるぅ!



最近、特に激しくお腹を蹴ってくる☆



不思議だわぁ~
お腹の中からポコポコ蹴って、それが自分に伝わって…



生きてるんだねぇ(;_:)





待ち遠しい!!







まだべビ用品一つも準備してなぃ==3


資格♪

私、26才。

既婚者。

来年1月にべビが誕生します。





な~んにも資格がありません…。



26年間、何して生きてきたんやろぅ。



その時々したい仕事はして、後悔のナィように生きて来たつもりやった。



でも違った…。





結婚して、子供を生んで、家族の為に生きていく。



そんな生活になりつつある自分に、疑問を感じている。





生まれてくる子供は、最高の愛情で育てたい☆



その気持ちに変わりはナィ。





でも自分に奉仕する時間も大切にしたい。










だから、自分に自信の持てる資格を手に入れる★





決意表明でしたぁ♪