SAYURiのマイペースRoom -99ページ目

そーいえば!

べビの4D画像載せるの忘れてた!



ホントにホントに感動したよぅ(;▽;)



では、どーぞ♪











性別は、まだ7割だけど☆♀☆



次の検診でほぼ確定するみたぃで(●^o^●)



早くロンパースとか、買いたい♪♪


楽しみだわぁ♪♪

ウチなりの、ちょっとした贅沢なんです☆

↓↓↓↓↓





ORBISの、プチシェイク(*^ε^*)





送料無料やったから、通販で頼んじゃった♪


そろそろ妊婦生活も7ヶ月目突入やけど、太りやすい体質なだけに日々体重が気になって…



絶対ポッチャリちゃん→オデブちゃんには、なりたくなぃ!!!



産後、27才には見えない若いママで居る!!!







とゆー訳で、毎日じゃナィけど食べ過ぎたかな( ̄□ ̄;)!!って時の神頼みで晩ご飯の置き換えに試してみま~す☆





つい最近、複数の人にお肌が綺麗になったと言われました♪



規則正しい生活と、ORBIS様々のお陰です。

手抜き。。

今夜は
☆クリームシチュー☆





正直手抜きです。



何だか胃がムカムカして、あれこれ作る気になれず。



なので、サラダはキャベツを大量に千切りしてやりました!!










今日は1日涼しい♪



早く冬服着たいなぁ~



って、その前に入る服ナィわ( ̄ω ̄)



マタニティの可愛いデニムが欲しい☆



最近はマタニティ用のスキニーもあるらしぃので、旦那様にお願いしてGetしたぃと思います!!!