手抜き。。
今夜は
☆クリームシチュー☆
正直手抜きです。
何だか胃がムカムカして、あれこれ作る気になれず。
なので、サラダはキャベツを大量に千切りしてやりました!!
今日は1日涼しい♪
早く冬服着たいなぁ~
って、その前に入る服ナィわ( ̄ω ̄)
マタニティの可愛いデニムが欲しい☆
最近はマタニティ用のスキニーもあるらしぃので、旦那様にお願いしてGetしたぃと思います!!!
☆クリームシチュー☆
正直手抜きです。
何だか胃がムカムカして、あれこれ作る気になれず。
なので、サラダはキャベツを大量に千切りしてやりました!!
今日は1日涼しい♪
早く冬服着たいなぁ~
って、その前に入る服ナィわ( ̄ω ̄)
マタニティの可愛いデニムが欲しい☆
最近はマタニティ用のスキニーもあるらしぃので、旦那様にお願いしてGetしたぃと思います!!!