手抜き。。 | SAYURiのマイペースRoom

手抜き。。

今夜は
☆クリームシチュー☆





正直手抜きです。



何だか胃がムカムカして、あれこれ作る気になれず。



なので、サラダはキャベツを大量に千切りしてやりました!!










今日は1日涼しい♪



早く冬服着たいなぁ~



って、その前に入る服ナィわ( ̄ω ̄)



マタニティの可愛いデニムが欲しい☆



最近はマタニティ用のスキニーもあるらしぃので、旦那様にお願いしてGetしたぃと思います!!!