今日も雨!?
ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中今日は
ブログネタに参加☆
好きな街…
『代官山』
関西出身のくせして、代官山がダイスキなんです!
お兄ちゃんが東京に住んでいて、高校生の時初めて遊びに行ったのがきっかけ♪
お兄ちゃんは目黒に住んでいて、天気の良い日はベランダから東京タワーが見えちゃいます(●^o^●)/
もし人生Reスタート、なんて事があれば…
頑張ってお金貯めて、愛するべビと愛するワンコ2匹と東京に住みたいなぁ☆
何て事言ったら…
夫婦うまくいってナィのかって、勘違いされるかぁ…
あぁ~
お腹すいた~~~
お昼ゴハンまで
まだ時間あるしな。
掃除して、気まぎらわそ!!!



