SAYURiのマイペースRoom -97ページ目

3連休に…

またまた
福井に遊びに行ってきましたぁ~☆





今回は
両親とワンコ2匹
そして私たち夫婦

でぇ、観光巡り!!





これは
舞鶴のとある海♪

(^^;名前忘れた…







これも
舞鶴!!

実際に動いていた、海上自衛隊の船!!

大砲とか、こんなに間近で見たの初めてでしたぁ♪





まだまだいっぱい行ったけど、携帯で撮ったのはこれだけ…







最後に
チョーCuteなアンちゃんの寝顔☆

ちょっかい、かけたくなります…







とうとうお腹の子は7ヶ月に突入!!!

出産は、福井の小浜でするので

下見にも行って来たョン(^_^)v

12月から田舎生活なので、今から楽しみです♪♪♪

困った。。。

最近

ミニチュアダックスの
『ビッツ♪』






かなり盛ってきます!



ウチと右腕が大好きで、引っ掛かれまくり!



もちろん、ちゃんと怒って盛らさない様にしてるけど。。。



毎日毎日は辛くなります。。。


今日も雨!?

あなたの好きな街は? ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中
今日は
ブログネタに参加☆



好きな街…





『代官山』





関西出身のくせして、代官山がダイスキなんです!



お兄ちゃんが東京に住んでいて、高校生の時初めて遊びに行ったのがきっかけ♪



お兄ちゃんは目黒に住んでいて、天気の良い日はベランダから東京タワーが見えちゃいます(●^o^●)/





もし人生Reスタート、なんて事があれば…





頑張ってお金貯めて、愛するべビと愛するワンコ2匹と東京に住みたいなぁ☆





何て事言ったら…

夫婦うまくいってナィのかって、勘違いされるかぁ…










あぁ~

お腹すいた~~~



お昼ゴハンまで
まだ時間あるしな。



掃除して、気まぎらわそ!!!