今日も雨!? | SAYURiのマイペースRoom

今日も雨!?

あなたの好きな街は? ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中
今日は
ブログネタに参加☆



好きな街…





『代官山』





関西出身のくせして、代官山がダイスキなんです!



お兄ちゃんが東京に住んでいて、高校生の時初めて遊びに行ったのがきっかけ♪



お兄ちゃんは目黒に住んでいて、天気の良い日はベランダから東京タワーが見えちゃいます(●^o^●)/





もし人生Reスタート、なんて事があれば…





頑張ってお金貯めて、愛するべビと愛するワンコ2匹と東京に住みたいなぁ☆





何て事言ったら…

夫婦うまくいってナィのかって、勘違いされるかぁ…










あぁ~

お腹すいた~~~



お昼ゴハンまで
まだ時間あるしな。



掃除して、気まぎらわそ!!!