そーいえば! | SAYURiのマイペースRoom

そーいえば!

べビの4D画像載せるの忘れてた!



ホントにホントに感動したよぅ(;▽;)



では、どーぞ♪











性別は、まだ7割だけど☆♀☆



次の検診でほぼ確定するみたぃで(●^o^●)



早くロンパースとか、買いたい♪♪