楽しみだわぁ♪♪ | SAYURiのマイペースRoom

楽しみだわぁ♪♪

ウチなりの、ちょっとした贅沢なんです☆

↓↓↓↓↓





ORBISの、プチシェイク(*^ε^*)





送料無料やったから、通販で頼んじゃった♪


そろそろ妊婦生活も7ヶ月目突入やけど、太りやすい体質なだけに日々体重が気になって…



絶対ポッチャリちゃん→オデブちゃんには、なりたくなぃ!!!



産後、27才には見えない若いママで居る!!!







とゆー訳で、毎日じゃナィけど食べ過ぎたかな( ̄□ ̄;)!!って時の神頼みで晩ご飯の置き換えに試してみま~す☆





つい最近、複数の人にお肌が綺麗になったと言われました♪



規則正しい生活と、ORBIS様々のお陰です。