ウチなりの、ちょっとした贅沢なんです☆
↓↓↓↓↓

ORBISの、プチシェイク(*^ε^*)
送料無料やったから、通販で頼んじゃった♪
そろそろ妊婦生活も7ヶ月目突入やけど、太りやすい体質なだけに日々体重が気になって…
絶対ポッチャリちゃん→オデブちゃんには、なりたくなぃ!!!
産後、27才には見えない若いママで居る!!!
とゆー訳で、毎日じゃナィけど食べ過ぎたかな( ̄□ ̄;)!!って時の神頼みで晩ご飯の置き換えに試してみま~す☆
つい最近、複数の人にお肌が綺麗になったと言われました♪
規則正しい生活と、ORBIS様々のお陰です。