今日の晩ごは~ん!!
台風の影響かぁ…
風があって涼しいから
☆おでん☆
にしま~す(^o^)/
晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪
具は…
じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪
あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
風があって涼しいから
☆おでん☆
にしま~す(^o^)/
晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪
具は…
じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪
あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛