今日の晩ごは~ん!! | SAYURiのマイペースRoom

今日の晩ごは~ん!!

台風の影響かぁ…

風があって涼しいから




☆おでん☆
にしま~す(^o^)/





晩ごはん何品も考えるの面倒くさいからってのもあるけど、コンビニでもおでん始まってるし、イィやんなぁ♪




具は…

じゃがいも♪
大根♪
こんにゃく♪
ごぼう天♪
きんちゃく♪
肉♪
平天♪
キャベツ♪

あとは、スーパー行って考えますε=┏(; ̄▽ ̄)┛