今日は雨!? | SAYURiのマイペースRoom

今日は雨!?

朝から洗濯物干して、イィ気分やったのに…

雨降りそぅな空。

まだシーツも干さなアカンのにぃ~



LABI☆LABIのホムペから、土曜日に撮ったプリクラいただきましたぁ♪

↓↓↓↓↓




次は10月あたり!?

早く遊ぼうネッ☆


かすうどんト、イチロウの水餃子食べに行こう~!!