子宮?お腹?
どっちか分からんが
痛いです。。。
腰は
確実に
痛過ぎです。。。
歩いたり
座ったり
ラジバンダリー(笑)
じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)
妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆
今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪
健康的でイィかも♪♪
痛いです。。。
腰は
確実に
痛過ぎです。。。
歩いたり
座ったり
ラジバンダリー(笑)
じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)
妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆
今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪
健康的でイィかも♪♪