子宮?お腹? | SAYURiのマイペースRoom

子宮?お腹?

どっちか分からんが

痛いです。。。



腰は
確実に

痛過ぎです。。。



歩いたり

座ったり

ラジバンダリー(笑)



じゃなくて、全てに置いてコノ痛み辛すぎる(/_\;)





妊娠って、スゴい事なんやなぁ~って改めて思った一日でしたぁ☆




今日は涼しいから、一度もクーラーつけず♪


健康的でイィかも♪♪