悪粗(-_-メ)
またまた毎朝の日課になってきた…
便秘解消を兼ねて☆
毎朝起きたら、コップ1杯のお茶を飲みます!
そして、2匹のお散歩にLet's go→♪
歩き出して10分ぐらぃ経った頃…
何か気持ち悪い
身体が重ーくなってくる
吐き気
頑張ってガマン!!
お家に入ったら即トイレ
滝の様に水分のみ嘔吐
よく脱水症状にならんな ===3 って感じ。
明日13週目の検診ですo(≧∇≦o)
3週間ぶりに、ベビに会える☆
悪粗なんか、吹っ飛ばせ!!!!!
便秘解消を兼ねて☆
毎朝起きたら、コップ1杯のお茶を飲みます!
そして、2匹のお散歩にLet's go→♪
歩き出して10分ぐらぃ経った頃…
何か気持ち悪い
身体が重ーくなってくる
吐き気
頑張ってガマン!!
お家に入ったら即トイレ
滝の様に水分のみ嘔吐
よく脱水症状にならんな ===3 って感じ。
明日13週目の検診ですo(≧∇≦o)
3週間ぶりに、ベビに会える☆
悪粗なんか、吹っ飛ばせ!!!!!