悪粗(-_-メ) | SAYURiのマイペースRoom

悪粗(-_-メ)

またまた毎朝の日課になってきた…



便秘解消を兼ねて☆
毎朝起きたら、コップ1杯のお茶を飲みます!



そして、2匹のお散歩にLet's go→♪





歩き出して10分ぐらぃ経った頃…



何か気持ち悪い


身体が重ーくなってくる


吐き気


頑張ってガマン!!


お家に入ったら即トイレ


滝の様に水分のみ嘔吐




よく脱水症状にならんな ===3 って感じ。





明日13週目の検診ですo(≧∇≦o)

3週間ぶりに、ベビに会える☆





悪粗なんか、吹っ飛ばせ!!!!!