眠い...zzZZ | SAYURiのマイペースRoom

眠い...zzZZ


でも…





何とな―く





blog更新





したかった。










26年前、私は私の両親から命を授かりこの世に誕生した。

父は寿司職人で、母と一緒にお店を切り盛りしていた。

兄弟は兄が2人。

両親は私達3人を、何不自由なく立派に育ててくれました。

私は、父と母の子供でヨカッタと心の底から思っています。










次は、私の番!

お腹に居るかわいぃ我が子は、何があっても幸せにする!!

そう強く思っています!!










でも、少しだけ…










少しでいいから










誰も居ない










私を知らない










そんな場所があれば

行ってみたぃ










時間は前に進んでゆく










決して










後ろに戻る事はない










朝からネガティブやけど










色んな事に疲れました















出来る事ならば










これは私の心だけに閉まっておこ!!