眠い...zzZZ
でも…
何とな―く
blog更新
したかった。
26年前、私は私の両親から命を授かりこの世に誕生した。
父は寿司職人で、母と一緒にお店を切り盛りしていた。
兄弟は兄が2人。
両親は私達3人を、何不自由なく立派に育ててくれました。
私は、父と母の子供でヨカッタと心の底から思っています。
次は、私の番!
お腹に居るかわいぃ我が子は、何があっても幸せにする!!
そう強く思っています!!
でも、少しだけ…
少しでいいから
誰も居ない
私を知らない
そんな場所があれば
行ってみたぃ
時間は前に進んでゆく
決して
後ろに戻る事はない
朝からネガティブやけど
色んな事に疲れました
出来る事ならば
これは私の心だけに閉まっておこ!!