明日―――ッ | SAYURiのマイペースRoom

明日―――ッ

キラキラYoneキラキラYuiキラキラ

ラブラブ誕生日パーリーラブラブ


早くLABIラブラブLABIメンバーに会いたいよぅアップアップ


ミナミやし!!
久しぶりにちゃんと化粧もして、妊婦やからって明日だけは服装も妥協しーひんもん!!



Noアルコールやけど、楽しみ~キラキラキラキラキラキラ



先週の土曜日に、久しぶりにOPA行ったけど…

ちょっとミナミ出えへんうちに、体力落ち過ぎててビックリしたDASH!

腰痛半端ねぇあせる

去年の末まで朝・晩、逆の生活やったねんでなぁ!!



今のウチじゃ、考えられへん!!



でも、沖縄に東京に海に…
仕事帰りの朝マック集合も…


振り返ってみれば、楽しい事だらけやったねぇ音符音符



どーか明日だけは、吐きませんよぅに!!



明日だけは…