ピーク!? | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピーク!?
昨日は…
ホンっトに辛かった。
最高記録!!!!
1日4回吐きました。
胃とお腹と喉
半端ナィ痛さ。
命の重み…
大切さ…
乗り越えナィとイケなぃ試練…
頑張ります!!
少なくとも、今は息子2匹に癒されています♪
この子達、スゴく不思議な力を持ってる!
そばに居ると、何かホッとするし遊んでる時は辛さを忘れられる☆
綺麗事じゃなくて、心からこの2匹の存在に感謝します(*^O^*)/
『愛してるょ~☆』
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする