ピーク!? | SAYURiのマイペースRoom

ピーク!?


昨日は…



ホンっトに辛かった。




最高記録!!!!





1日4回吐きました。




胃とお腹と喉





半端ナィ痛さ。










命の重み…
大切さ…

乗り越えナィとイケなぃ試練…





頑張ります!!



少なくとも、今は息子2匹に癒されています♪

この子達、スゴく不思議な力を持ってる!

そばに居ると、何かホッとするし遊んでる時は辛さを忘れられる☆




綺麗事じゃなくて、心からこの2匹の存在に感謝します(*^O^*)/



『愛してるょ~☆』