そーいえば。
大量に出血する夢を見た…。
トイレで確認。
よしっ!
OっK~っ!!
今は安静にしておきなさいって、誰かに言われてるのかも。
何かあってからじゃ、遅ぃもんね!!
それにしても…
さっき気持ち悪くなってトイレに駆け込みました…
まぁ~
見事に胃液しか吐けナィ。
(汚い話でゴメンよ)
手が震える程の嘔吐やった。
妊婦の道は、険しいねぇ。
am6:45
今日はメ―ッチャ早起き!
とゅーのは…
最近暑くなって来て、早い時間に愛犬のお散歩に行かナィと…
ヘーヘー
ハァーハァー
大変…
当たり前に人間よりも小さいあの子達からしたら、アスファルトとの距離も近く鉄板の上に載せるれてるよぅな感じやろなぁ(*_*;
ママ頑張って早起きするからネ!!
さて、今日は吐かナィかな…
朝ごはんいただきます☆
辛さの奥に、幸せが…
相変わらず頭が痛い。
昨日メッチャ久しぶりの友達と、メ―ッチャ久しぶりにMailした☆
友達も妊婦で、もぅすでに安定期に入って体調も落ち着いてるとの事。
やっぱり、みんな口を揃えて言う事が…
『今一番つわり辛い時期やね。』
でも、その続きに言われる事もみんな同じ。
『安定期入って体調落ち着いてきたら楽になるし、胎動を感じるよぅになると感動するよ♪』
でしたぁ。
やっぱり何事も、辛い事の後にはイィ事がある!!
そー信じて、今日も1日ポジティブに過ごします☆