今日で、
妊娠9週と1日☆
やっぱり毎日吐いてしまぅ。
最近の日課は…
お昼ゴハン食べる頃に、吐き気を催す。
我慢して食べると、一度ゴハンを中断してトイレへGo―!!
今食べた物を全部スッキリ吐いた後、再度お昼ゴハン再開♪
その後1~2時間は体調良いけど、また微妙―な吐き気が出てくる。
そんな毎日。
あっ!!
念のため!!
ウチのblog読んでくれてるお友達、ゴハン以外の時間に読んでネッ(;^_^A
吐きつわりの為、吐いてる事をよく書きこんでるから気分悪くしたらアカンし…
それにしても、今日はウチの元気の源☆
家族+いとこ家族+旦那+いとこの旦那になる彼氏
み~んな勢揃いで晩ゴハンやったから、メッチャ元気出た!!
ヒートアップし過ぎたかな…
でも楽しかった♪♪
東京のお兄ちゃんには申し訳ナィけど、最高な夜でしたぁ♪♪