今日で、 | SAYURiのマイペースRoom

今日で、


妊娠9週と1日☆



やっぱり毎日吐いてしまぅ。


最近の日課は…

お昼ゴハン食べる頃に、吐き気を催す。

我慢して食べると、一度ゴハンを中断してトイレへGo―!!

今食べた物を全部スッキリ吐いた後、再度お昼ゴハン再開♪

その後1~2時間は体調良いけど、また微妙―な吐き気が出てくる。



そんな毎日。



あっ!!
念のため!!

ウチのblog読んでくれてるお友達、ゴハン以外の時間に読んでネッ(;^_^A

吐きつわりの為、吐いてる事をよく書きこんでるから気分悪くしたらアカンし…





それにしても、今日はウチの元気の源☆

家族+いとこ家族+旦那+いとこの旦那になる彼氏

み~んな勢揃いで晩ゴハンやったから、メッチャ元気出た!!
ヒートアップし過ぎたかな…

でも楽しかった♪♪

東京のお兄ちゃんには申し訳ナィけど、最高な夜でしたぁ♪♪